

空の軌跡3rd プレイ日記 

英雄伝説 空の軌跡 the 3rd英雄伝説 空の軌跡 the 3rd
(2008/07/24)
Sony PSP

商品詳細を見る


プレイ日記とはいざ知らず、クリアしたので書いてみるだけです。
クリアPTや戦術、ネタバレ気味の感想は追記から。


空の軌跡シリーズはFC、SCとプレイ済みで、放置していた3rdを春休みという暇な機会にクリアしようと決意しました。

FC、SC共にストーリが壮大で各地を飛び回るという形式でしたが、今作の3rdはほぼ完全にダンジョン探索型のRPGです。
私はハードモードでプレイしました。ナイトメアは絶対無理なので(笑)
ストーリーは新主人公ケビンとリースの過去を明かすのがメイン、各地にある「星の扉」「月の扉」を開けることでその他キャラにおけるSCのその後を見る事ができます。
微笑ましいイベントも悲しく重いイベントもあります。

SCまでプレイ済みで、もうこのキャラクター達ともお別れか…と感じていたので3rdは空の軌跡登場キャラをまた使えるという理由だけで私の中では高評価です(笑)
昼間からプレイし始めて、朝の4時に寝るを毎日繰り返す程度には面白かったです。
NEXT≫
プロフィール

三味猫

Author:三味猫

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
リンク(相互は✝付きです)
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
応援中♪
